CG_life

review | SKYさんからのコメント

페이지 정보

작성자 CG 작성일18-02-28 18:54 조회2,143회 댓글0건

본문


Cg academyてから約4ヶ月がちました。時間の流れはいようでとても早かったです。

初めてのcgた時、私は英語で挨拶をすることしか出なく、

この先のcg lifeに不安を感じていました。僕が、不安を感じ生活している一週目、

僕の不安を解消させてくれた出事がありました。英語が喋れない僕にもわらず、

人の友達が僕を旅行に誘ってくれました。

もちろん、そこでは英語しか通じないわけであってとても大でしたが、

彼らが僕に英語がわからなくてもとにかく頑張って話せば

相手に言いたいことがわると言うことをえてくれました。

そこで、僕の不安はなくなりとにかく積極的に英語を話せるようになりました。

僕の英語が間違ってればみんな正しい文に直してえてくれたりと、

とても親切な人ばかりでcgの皆には感謝しきれません。


僕がcgにきて英語にして感じたことは、とにかく、とにかく人と話して話することが

一番の英語の上達方法だと感じました。人それぞれ自分の中でよく使う英語があると思います。

人と話することで、その英語が自然と頭に入って、いつしか自分で使うようになっていました。

 

とは別に、プライベトでは山の経験をすることができました。

山の新しい友達と出い、色んな場所にいき、

このcgでの思い出は一に忘れることはないと思います。

 

最後にcgにきて良かったと思うことは、ルルがしいことはある意味いいことで、

平日は外出禁止でそに出ることはできませんが、だからこそみんながpoolsideや、

smoking areaに集まりみんなで話をしそこで友達との距離を縮めることができると思います。

僕が思うには同じ場所に住み生徒は僕の兄弟でオフィスは僕の親のようでした。


他の校と比べ、みんなの距離が近かったと思います。

それはcgのルルがしいからこそだと思います。

 

最後に、最後に1つだけ言わせてください。。。(笑)

ご飯のメニュえればcgは最高です。(笑)



d79705aaeb1a9070d05121f73ac19127_1519811428_1628.jpg

 



d79705aaeb1a9070d05121f73ac19127_1519811725_323.jpg
 

댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.